Top


手紙
今日、仕事が早く終ったので手紙の整理をしてみた。

地元を離れてもう10年以上経つ......
10年前から携帯電話を持っていたが、
まだまだmailをするような機能はなく、よく友達や恋人に手紙を書いていた。

昔から、手紙を書くことが好きで、
友達や恋人はもちろん、学校の先生や昔世話になった警察官にもよく手紙を出していて。
e-mailや携帯が普及し、段々書かなくなってしまった手紙。

久しぶりに読み返してみると、笑いや涙がこみ上げてくる。

記憶は薄れても、その時感じて書いてくれた手紙を読むと、
色々な気持ちが蘇って来る。

また、手紙を書こう。

古い友人や、家族にも

c0172765_165816.jpg

[PR]
# by saisonlune | 2011-08-15 16:58 | private

秩父 at 三峰神社
初秩父!!
今年になって、よく遊ぶ同世代の友人のんちゃん!!
なぜか、秩父に行こうという話しになり、
先週行って来ました~!!

だが、道に迷い目的だったなんとかの滝には行けず.................
三峰神社とやらに行って来ました~
(歴史、神社、寺、全く興味ない私・・・・・・・・・・・苦笑)

平日の4時。。。。。。。。。。。。。。
誰もいない。。。。。。。。。。。。。。涙

でも、まるで森に守られいるかのような神社でした。
c0172765_21495653.jpg
c0172765_21502576.jpg
c0172765_21505474.jpg
c0172765_21513397.jpg

[PR]
# by saisonlune | 2011-08-08 21:51 | private

THE CONTEMPORARY FIX at master mind GREAT
今日はTHE CONTEMPORARY FIXで3日間限定の
master mind GREAT ハンバーガーショップがOPEN!!

外には、オープン2時間前にも関らず、50人は並んでいた・・・・・・・・・・・・
聞くところによると、2日前から並んでいる人が居たらしい・・・・・・・・(マジ..........@@)



朝イチでお花を活けた後、10:00より、皆様より一足先に潜入して来ました~
c0172765_1958836.jpg

伊東店長おすすめ!アボカドわさびバーガー☆バカウマ
c0172765_19592010.jpg

一口でとても食べれないボリューム!!
朝から、お腹いっぱい幸せでした!!!!!!!!


帰りに数量限定なのに、お土産のmaster mind GREATのプレートまで頂いちゃいました~!!

英恵さん、伊東店長ありがとうございました~☆
[PR]
# by saisonlune | 2011-07-30 20:07 | food

New York
ずっと,blogを放置してしまった。。。。。。涙
今日からちょこちょこUPしまーす!


5月に15年ぶりにNewYorkに行って来ました~
c0172765_2333442.jpg

10代で感じるNYと30代で感じるNYはこんなに違うのかと思うほど、
街並みも、空気感も、人々も変わっていた様な気がする。

程よい緊張感と刺激のある街。

私の五感を少し刺激したように思います。
c0172765_23394899.jpg

c0172765_23432440.jpg

[PR]
# by saisonlune | 2011-07-15 23:44 | private

Paeonia lactiflora 芍薬
昨日、もう随分会っていないトモダチとchatした・・・・・・・爆

なぜ、チャット??
会おうぜ~って感じですが、
お互い、ほどほどに忙しいんだろう!

そこで、彼女もblogをしてるという事で、見てみたblog ☆

くだらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ 爆笑
っと思いながらも、読破!!

それに触発され、書いてみました。


てなわけで、今日玄関に飾った芍薬です~
c0172765_1425639.jpg


立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はユリの花!!


むむむっ、いい香りが玄関に漂う~
[PR]
# by saisonlune | 2011-05-21 14:05


saison fleurie/ fleurist: kiyoca.kojima blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30