人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


COMME des GARCONS
最近、かなりの激務でなかなかBlogがUP出来なかったので、
年が明ける前にぽちぽちUPしまーす・・・・・・・・・・・汗

先々週になりますが、COMME des GARCONSのChristmasPARTYに御呼ばれしました!
今年は、LVとのPARTYもポシャリ 、特に大きなPARTYもなかったGARCONSですが、
今年のクリスマスパーティーは、ちょっと大人のPARTYで素敵でした!!

COMME des GARCONS_c0172765_2237745.jpg

今年は、丸の内店で初PARTY!!

入り口で、川久保氏とも軽くご挨拶もでき、いつもながら本気で素敵です!!
あんな風な格好いい女性でありたい・・・・・・・願望ですが・・・

COMME des GARCONS_c0172765_22401130.jpg

お客様は、常連さんばかり・・・・・・・・・・
お店でよくお見かけする方達ばかりで、軽く会釈しながらシャンパン3杯ほど頂き、
さてさて、今回のゲストは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スペインでも大活躍の村治 佳織さんのLIVE~
生でクラッシックギターの演奏を聴いたことのなかった私は、
若干、鳥肌もんでした!!

あんなに力強く、あんなに優しい音色・・・・・・・・・・
村治さんの演奏、本当に良かったです!!
そんな、村治さんの力強さと笑顔に、沢山のパワーを頂き、
とっても、素敵な時間を過せました!!
COMME des GARCONS_c0172765_22523612.jpg


誘って頂きました、プレスの荒木田くん、店長の小西さん、ありがとうございました~!!
by saisonlune | 2008-12-27 22:55 | private
<< green SWAROVSKI 『CRYS... >>


saison fleurie/ fleurist: kiyoca.kojima blog

by saisonlune
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31