人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


YUICHI YOSHII
先日、随分長く私の事を可愛がって下さり、
未熟者の私にも色んなことをTRYさせて下さった。。。。。。。

Respect人物

THE CONTEMPORARY FIXオーナー吉井 雄一さん
お誕生日にお花をお届けに行って参りました!!

いつもこの時期は立ち上がりの時期にぶつかり、
吉井さんも超ハードな日々を過ごしていて、
自分の誕生日を忘れているよう。。。。。。。。。。。。。。。。(本当にいつも忙しそうだもんな・・・)

毎年、お花を届けに伺うと、本当にびっくりした様子で、
自分の誕生日と気が付いた瞬間、笑顔でhagしてくれる・・・・・
あの瞬間がたまらなく嬉しく、花に携わっていて良かったなと思う時間です。
毎年、どんな予定が入っても、この日だけはスケジュールを空けています。

毎年、ベタですが年の数だけの赤いバラの花束です。
YUICHI  YOSHII_c0172765_14352153.jpg

なんだか吉井さんと居ると本当に「頑張ろう!!」と思うのは何故だろう・・・・・
話をしていると、尚、「私はワクワクしながら仕事をしているかな・・・」と考えさせられる。



これからも、色々な時間に同じ記憶が持てる様、
仕事に妥協せず、たった1人でもいいから、認めてもらえるようなfloristを目指したい。



本当に、おめでとうございました!!
素敵な1年でありますように!!
by saisonlune | 2010-07-24 14:43 | work
<< THE CONTEMPORAR... Philippine >>


saison fleurie/ fleurist: kiyoca.kojima blog

by saisonlune
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31