人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


手紙
今日、仕事が早く終ったので手紙の整理をしてみた。

地元を離れてもう10年以上経つ......
10年前から携帯電話を持っていたが、
まだまだmailをするような機能はなく、よく友達や恋人に手紙を書いていた。

昔から、手紙を書くことが好きで、
友達や恋人はもちろん、学校の先生や昔世話になった警察官にもよく手紙を出していて。
e-mailや携帯が普及し、段々書かなくなってしまった手紙。

久しぶりに読み返してみると、笑いや涙がこみ上げてくる。

記憶は薄れても、その時感じて書いてくれた手紙を読むと、
色々な気持ちが蘇って来る。

また、手紙を書こう。

古い友人や、家族にも

手紙_c0172765_165816.jpg

by saisonlune | 2011-08-15 16:58 | private
<< 秩父 at 三峰神社 >>


saison fleurie/ fleurist: kiyoca.kojima blog

by saisonlune
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31